カテゴリ:
最近、ブログ書いてないな・・・
自転車乗ってないもんな。ネタがない(笑)


今日、病院行ってきました。
2週間前から痛みは平行線ですと主治医にいうと、おもむろに膝小僧を触りだし
「こりゃ水がたまってるな」 だと。

また、「しばらく様子を見ましょう」と言われるものと思っていたのだが予想外の発言に少々びっくりしてしまったわたし。
「そこのベッドに横になって。」 と言われ、横になるとナースが水抜きの用意をしている。

水抜きなんて未体験のわたし。
痛いのか?痛くないのか?と考えている間に針が刺さった感覚が・・・

痛って~!



「もう少し待っててね。ヒアルロン酸入れるから。」

はっ?
拒否できる状況ではないが、入れるのは痛いのか?

痛って~!

その後、状態の説明を受ける。
「ほらここ半月板痛めてるね。骨の中も出血してる。また2週間後来てよ。」
shorei03_05_02
 ↑ これはわたしじゃないんですがこの矢印のとこ痛めてるそうです。

治るのかね。

新しい自転車決めちゃったしなぁ。
すぐ納品されるっていうし。

新車は我が家のオブジェとしてひと冬越しちゃうのかもね(笑)

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる