カテゴリ:
04

事故から約2ヵ月・・・
保険屋とのやり取りは数回。いろいろあったものの物損は解決となりました。

衝突された側なので結果的にはすべて補償されました。
それはそれでよかったんですが、しかし。
昨今の円安の影響で為替差分、補償金額が実質目減りです(涙)
当然といえば当然ですが、補償額は購入当時の金額で算出されるのです。

調べてみると同型の車体はけっこう金額が上がっていました。
1グレード下げないといけないですね。

具体的にはアルテ仕様から105仕様ですね。
貧脚のわたしには十分ですが(笑)

金額補償なので、何買ってもいいんですが、今回Wilierは購入対象から外そうかなと・・・

まぁそのへんはゆっくり考えます。
というのもケガが治らないので今期はリタイヤするしかなさそう。

最近カメラ買ったんでしばらくはカメラ遊びしてます(笑)
22

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる