カテゴリ:
今回は備忘録というか記録として。

8/8の事故後、15日経過。

左ひざ部は常時痛むことはなくなった。
しばらく座った後に立ち上がる、寝起きなどの初動は相変わらず非常に痛む。
この痛みは当初から変わらない。
が、痛みで眠れない状態からは開放された。

松葉杖は長時間使用すると脇下が非常に痛むことから、緊急時以外には使わない。
びっこを引きながら、なるべくものにつかまりつつ歩行している。
外出時はひじょうにつらいし、一人だけ歩行スピードが遅く歩行者に少々迷惑をかけているようだ。

腫れは相変わらずといったところ。
結構腫れている。
筋を痛めてもこうは腫れない。骨にダメージがあるとこうなるものなのか。
患部は熱を持っていて触ると熱い。
15日でこんな状態だと、1ヶ月半後の大会参加はムリだろうか。
ここでムリをして出場して長引くのもなぁ。
まぁしばらくは様子見。
41
すね毛が汚い。
剃ってから15日目はこのくらい生えるのか。笑

右足の擦過は治りつつある。
かなり痒い。
寝てる間に掻かなければよいが。

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる