カテゴリ:
mri

先週右足、今日左足のMRI検査が終わりました。
結果からいうと捻挫以上骨折未満くらいのダメージだそうで。
足を強く捻ってしまったので骨が圧迫されて膝の骨の一部が潰れた感じなのでしょうか、診断画像ではそんな感じに見えましたね。
どうりで腫れてて熱もってるわけだ。
痛いし。

回復するのには時間がかかるとのこと。
とりあえず2ヶ月後に再検査。
なので、ツール・ド・ちば出場は、負傷したままの可能性もありか(苦笑)

まいったな。

ジャージ買っちゃったし、大会にも申し込んじゃったし、チームツルちばも放っておくわけにいかないし。
参加するしかないんだけど、なんとか治らないかね。
もういい年だし、治りは遅いよな(笑)

なんだか愚痴っぽくなっちまった。

体のことははっきりしたが、自転車はどうなるんだろう・・・

まいったな(笑)

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる