カテゴリ:

ツール・ド・ちば2015オリジナルジャージを注文しました!
jerseyB

注文されてるのか・・・?
たぶん注文されてるんだろう(笑)

注文したのになぜ「?」なのか。
それは現金書留で注文するからなんです!

注文はホームページにある申込書(PDF)をプリントして、必要事項と自分で計算する支払金額を書いて、現金書留内にこの申込書と支払金額を入れて申し込みます。

クスカ篆アノ・jpg
現金書留・・・
記憶をたどると・・・実に・・・もしかして何十年ぶりか?
書き方も忘れていて局員の方に説明を受けながら必要事項を埋めることに(笑)

印鑑必要だったんですね。そういえば必要だったかもという記憶が蘇ってきました。
サインでも いいとのことでしたのでサインで。

待てよ。
いつ届くのだろうか・・・

先週末に現金書留を送ったんですが、現時点でレスポンスがない。
レスポンスといっても、申込書には届け先住所と携帯電話番号を申込書に書いてあるだけ。
電話が来るのか・・・

昨今のネット通販に慣れてしまったからか、レスポンスがないことに少々不安が残る。
昭和の頃はこれが当たり前だったんですけどね(笑)

まぁ、いずれ届くでしょう。
2015年は大会に間に合うということなので、それまでには届くはず。
気長に待ちましょう(笑) 

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる