カテゴリ:
富士ヒルクライム2015を振り返ります。
slide01






「とうとう」大会当日だ。
「いよいよ」と書けない自分が情けないな・・・(苦笑)
 
50
25
ゼッケンを付け・・・
58
気合いを入れた(笑)


ただ、雨が降っている(涙)
ホテルから会場までにずぶ濡れか・・・結構寒いし、いやだな~




スタート時間直前です。
あ~ 気持ちが高まらない(笑)
走りきれるかなぁ・・・
38
8500人が参加してるんで人の多いこと(笑)
私は11組。第1組スタートから1時間後にスタートです。



「今日はトコトコ登る。」
息を切らさないよう、走りぬく。
これが今日のテーマだ。



フフッ
昨日会場で仕入れた秘密兵器があるのだ~
ssk-glico-g70866-01
酸素を取り込みやすくするサプリを会場ブースで緊急購入したのです!(笑)

手持ちのサプリ、補給食からのエネルギー補給に加えて、酸素補給。
これで万全だ!
頼りにしてるよ!(笑)



会場を出て富士スバルラインに入ります。
踏み込まず、回さず、ケイデンスは一定に・・・ 
周囲に影響されるな、抜かされても無視だ・・・



あれっ、オキシアップが効いてるのか?息切れしない(笑)



日差しがない分、汗をあまりかかないので水分補給は少ない。



ポケットに入っているサプリはすべて食べきる。たぶん食べ過ぎ(笑)



4合目あたりから左足指が攣ってきた。
右足ふくらはぎもぎりぎりという感じ。攣らないでほしいが・・・



ようやくゴール!
1434497512075
だましだまし完走できました!(笑)



しかし寒い。
荷物を受け取り早々に冬服を着こみます。
23
05
15
自転車を高々と持ち上げようとしたんですが持ちあげられない(笑)


今回も疲れた~
早く下って温泉に入りたい。


富士ヒルクライム2015は無事完走。
もちろんブロンズではありません(笑)
また、来年!

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる