カテゴリ:
01

黙っているつもりでしたが白状します。
富士ヒルクライムは来週だっていうのにぜんぜん走りこんでいないんです。
これはひじょ~うにまずい。

ここ1ヶ月、週末に2回だけ路上に出たくらいでしょうか。
なんだかんだ週末は都合がつかなかったんですね。

自転車はローラーにセットされたまま。
今更だけどローラーくらい踏めっていうんだよな~。

練習は裏切らないっていうから、すでに結果は見えたような気がしてます(笑)

さらにもうひとつ懸念されることが・・・。
それは脚筋の低下。
食事制限はだいぶ長く続けているので、目標体重には遠く及んでいないんですが5kg減は達成。
ただ筋トレもせずに多少強引に糖質制限をしたので、間違いなく筋肉量は低下しているはずなんです。
ヒルクライムだっていうのに、筋肉量落としてどうするんだって(笑)

あ~ぁ。

みんな練習してるんだろうな・・・
2年連続SRCメンバー中最下位決定、いや完走できないかもしれないな(笑)

来週は早朝走るか。
今更ですよね(笑)

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる