カテゴリ:

今月は天気が悪いですね。
走行日和だ!という日は用事があったりしてなかなか走れません。

富士ヒルクライムまでもうあまり時間もないのに・・・
トレーニング不足。

あわせてダイエットも成功していません。
軽量化失敗。-2kgで停滞。


週末、SRCの定期走行会がありました。
曇天、中途半端な気温、午後から雨が降るとの天気予報。
まぁ走行日和ではないものの少ない走行の機会です。
楽しみましょう。

02
41
いつもの待ち合わせ場所、午前8時。
この日の参加人数は10名。
写真はどこに行く?って話中ですね。

鹿野山は外せないでしょう。
という意見に押され、坂バカの多いこの日、鹿野山登坂とさらにもうひと登りをするという私にとってかなり過酷なコースが設定されてしまいました。(ついていけるか・・・)
皆さん前日も走っているのにタフです(笑)



2つめの登り頂上付近。
ちょっと撮影会をやろうということになりまして。
58
私が先に行って撮影準備。
さて撮影となりましたが、スマホのカメラだったのでうまく連写できず。
残念。

静止画がだめなら動画で(笑)
 
ちょっと面白みがなかった(苦笑)
イベント終了です・・・

そうこうしていると雨がポツリポツリ。
寒くなってきました。

今日の走行会にはいつもの食事設定がありません。
山中をぐるりと。

ちょうどお昼ごろ、最年少メンバーが少々低血糖気味。
バテバテ。
先行メンバーと離れ、補給&休憩。
41
写真では右の方が調子が悪そうですが(笑)
たまたまこんな写真に。この方はとても元気なタフ野郎です。


体力も回復したところで先行メンバーを目指します。
けっこう雨が降ってきました。


56
先行メンバーが待機&雨宿りしていました。
どこかの公民館。
空腹(たぶん)と寒さからかみなさん口数が少ない(笑)

この日はしばらく走って自由解散。
2015419
次回は天気が良いといいですね。

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる