カテゴリ:

昨日はSRCの定期走行会だった・・・
が、私は走ってない(笑)

先週の金曜日の午前中にとつぜん高熱がでてしまった。
39度7分。ほぼ40度、車でよく帰宅出来たものだ(苦笑)

インフルエンザかと思い病院で検査してもらいも陰性。 
陰性ということなのでインフルエンザ薬がでない。
明日また来てくれということになったが、簡単にそんなこと言うなよ~(涙)

「先生、薬出してください。明日は来れません。無理です。薬・・・」
20110130191419ebe
ということで無理やり処方書いてもらいました(笑)
薬局で処方され、その場で即吸引。

症状が治まるかと思いきや現状維持が続く。
久しぶりだ。こんなに調子が悪いのは・・・

そのまま寝込み、次の日土曜日も終日ダウン。
激しい頭痛が私を襲う。
食事はとれず体力は消耗していく・・・

その翌日早朝5時に目覚める。
体がものすごく軽い。 あれここは天国か? (笑)
体温は平熱。頭痛もない。

そうなると急に風呂に入っていない体が気持ち悪く感じてくる。
寒い中、朝っぱらからシャワーを浴びてさっぱり(笑)

なんか昨年あたりから体調が悪すぎる気がする。
こりゃ、何かとり憑いてるに違いない。 
きっとあの忌々しい高野山の出来事からかもしれない。

ということで急遽思い立ち厄祓いに行くことにしたのです。
行き先は地元鹿野山にある神野寺。



病み上がりということで車で行ったのですが、車を駐車場に止めて寺に向かうと何やら見覚えのある自転車が。
さらに境内に向かうと、見たことのあるユニフォームを着た団体が。

「あれ!今日走行会?」
「そうだよ!」 
あちゃちゃ・・・

「ここさぁ、健脚祈願ができるんだよ。」とお守りを見せてくれ、
「ここの裏の方に健脚祈願できるところがあるからお参りしてきなよ。」

ほほぅ。

厄祓い祈祷の予約を入れたあと健脚祈願!
IMG_20150118_112138

これで今年は大丈夫だろう(笑)

ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる