カテゴリ:

私のガーミンはただ今メーカー修理中。
いつになったら戻ってくるのやら・・・

だいぶ待ってるんですが、音沙汰もないので、待ちきれずにサイコンを手に入れてしまいました(笑)

入手先はいつものヨドバシカメラ。
もちろんポイントで入手 (ノ`Д´)ノ
アキバ館に置いてあったサイコンで最安のものです。
19

開封してみると・・・ 有線だたのか・・・ (  ̄っ ̄)ムゥ 
無線だとばかり・・・ 
ちと、面倒くさいな。
39
すでにジャージに着替え走行準備は整っていて、ささっとサイコン設置して出かけようと思ってたのに(苦笑)


センサーはこの位置でいいか。
52

表示部分はハンドルに取り付けるので、ハンドルの振り分の余裕やブレーキなどに絡まないかなど、線の回し方にけっこう気を使います。

56
私の上ハンは平べったいので、うまく落ち着かない(苦笑)
とりあえず感は否めませんが設置完了です。

まぁ、これで走りやすくなりました。
当面、これに頼ってトレーニングですね。
ここに脚力がアップする秘密が!  
ロードバイク ブログランキングへ
ここを押すと脚が軽~くなる